優しさ!

朝お客様のお家にお迎えに伺った時に、車にわんこを入れた後でわんこ友達とわんこがこれからお散歩へ行と言うので、暑いから気お付け下さいネ…て話しをして居たらお客様が保冷剤をハンカチにはさんでわんこの首に巻いてくれました! お 続きを読む…

お気に入り・・・

毎日!毎日!暑くっていい加減嫌になって来ましたがこれから8月なんですよねぇ~! 外の暑さとは大違いの家の中・・・ベットが無いと寒いのか地下が嫌なのかわかりませんが常にお気に入りのベットで一日のほとんど過ごしている「姫」で 続きを読む…