投稿者: memo08_wan
今年もよろしくお願いします
元日の日にブログを更新をしようと思いパソコンを開き、IDとパスワードを入力しロングイン!あれ!開かない・・・とりあえず思い浮かぶIDとパスワード元旦の日から何回も入力しても開かず、とうとう今日に為ってやっとIDとパスワー 続きを読む…
少しかったるい・・・
今日は朝から変わりやすい天気で、晴れているかと思っていると突然土砂降りに為ったりで外に出るタイミングが難しい~ すでに9月だと言うのに未だに朝早起きしての散歩が続いて居ます。 今朝も散歩していたら今年の暑さは異常ネ!と話 続きを読む…



